« 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! | トップページ | プゴク。 »

2010年1月 9日 (土)

ザッツ ホノカア!

ずいぶん間が空いてしまいましたよ、2009滞在記…。
(サボってるうちに2010年になっちゃったし…sweat01

えぇと…そうそう…。

ホノムを後にして、昼ご飯にホノカアに向かいましょう。

ホノカアボーイが公開されて、町の様子も変わっちゃってるかなぁ…と、一抹の不安を抱えつつ…。

_7213489

そんな心配は余計だったみたい。
以前と変わらないのんびりとした光景がそこにはありました。
違うのは、ホノカアボーイのポスターぐらいか…?

Cimg0775

ホノカアボーイつながりで(原作の方ね)、シンプリーナチュラルでランチを。

せっかくなので頼んでみました、Tuna Melt。

_7213495

シンプルだけど、すご~くすご~く好きな味!
ウマいっ!
(今回の旅の中ではNo.1…かな???)

お腹もふくれたし、さ~てお次は…。
(ま〜だまだ、つづく…先は長いぞ 笑)

|

« 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! | トップページ | プゴク。 »

コメント

今回初めてホノカアの地にも足を踏み入れて来ました。
ここにもね。確かに旨かったぁ~

投稿: Chucks | 2010年1月11日 (月) 23:19

Chucksさん、
え?意外???
初ホノカアだったんですね〜。
映画や本が出る前と、さして変わらずのんびりしてたので、安心しましたよ〜。

投稿: Bigbird | 2010年1月12日 (火) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! | トップページ | プゴク。 »