« 気になるシロモノ。 | トップページ | パパイヤ with カッテージチーズ。 »

2010年2月24日 (水)

coyote.

だいぶ春めいてきましたね~。
今日は本当にポカポカ陽気。花粉症は全開ですが…。(ここ数年は飲み薬を止めて、目薬と点鼻薬で乗り切ってますが)

 

さて、さて…。
楽しみにしていた本が届きました。

Coyote_

先週末に買いにいったのですが、近所のちっさい本屋にはおいておらず…。
大きな本屋に行く時間がなかったので頼んじゃいました。

 

まだ全部読み切れてませんが、すごくいいです!
かなりの読み応え。ワクワクする。
観光ガイドではないけれど、行ったことない人もハワイ島に行ってみたいと思うはず。

 

こういうのが読みたいのですよ~。
coyoteってたまに「グッ」とくる特集をしてくれるので好きです。

 

暖かくなってきたし…こんな本も買っちゃったし…そろそろ次の「予定」たてちゃおうかな~!
(「まだ2009の旅行記終わってないぞっ!」って誰かツっこんで…(笑))

 

|

« 気になるシロモノ。 | トップページ | パパイヤ with カッテージチーズ。 »

コメント

お待ちしてまっせ~

投稿: 謎のおっさん | 2010年2月25日 (木) 14:26

謎のおっさんさま、
じゃあ、来週あたりクニタケさんの前ででも待ち合わせしますか~(笑)
な~んて、言えたらいいのだけれど…。
まだしばらく先になりそうです(涙)

投稿: Bigbird | 2010年2月25日 (木) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるシロモノ。 | トップページ | パパイヤ with カッテージチーズ。 »