« ホノカアで迷子。 | トップページ | 謎のワイメア。 »

2010年2月 1日 (月)

東京に降る雪は…。

寒い、サムい、さむ~いっ!

 

雨は夜更け前に雪へと変わりましたね。

 

積もるかなぁ、積もんねえだろぅなぁ(松鶴家千とせ風???……これがわかるアナタのお年はっ…!?)

 

っていうか…もう、積もってるし!

Ca3d0049

人通りもなく「しんしん」って音が聞こえてきそうな感じ。
久しぶりにしっかり積もりそうな予感…。
でも東京に降る雪は、あっという間に汚くなっちゃうんだよなぁ…悲しいけれど。

 

どうか汚れませんように…いや…どうか凍りませんように…。
とりあえず…雪だるまでも作るか…???

|

« ホノカアで迷子。 | トップページ | 謎のワイメア。 »

コメント

さむ~い!と言うか冷た~い!!
夜の雪は深々と降りますからね~
このままきれいな雪でいてくれると
よいのですがなかなかそうはいかない
のですね凍るとこれまた大変!!
今の時期滑ってなんて言えない方も・・・

昨日も降りましたね~
職場近くの小学校に可愛い雪だるまが
たくさんあり思わずほのぼのとした気分に
なりましたよ!

雪だるま作りました?

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年2月 4日 (木) 09:44

きゃぁ〜、サムそう〜。
そこにたってる自分を想像しただけでぶっ倒れそうです。
子供たちは喜びそうです〜。
こんな日はこたつでみかん食べたいですね〜。
汚れる前のきれいな雪の写真見せてくださってありがと〜。

投稿: ようこ | 2010年2月 4日 (木) 15:28

マンゴーTOMOKOさん、
ほんっとに寒いですよね〜。
昨日もちらちら雪ふってましたね。
東京はちょっとの雪で交通マヒしますからね〜。
花粉覚悟ではやく春よ来〜いって感じですね。

投稿: Bigbird | 2010年2月 4日 (木) 20:39

ようこさん、
そうですよね、けんちゃんやこーちゃんは雪とは無縁ですよね〜。
ぜひ、マウナケアで雪体験をさせてあげてくださ〜い!

投稿: Bigbird | 2010年2月 4日 (木) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノカアで迷子。 | トップページ | 謎のワイメア。 »