« 東京に降る雪は…。 | トップページ | ようやくの…コナ。 »

2010年2月11日 (木)

謎のワイメア。

ボルケーノハニーを諦め、コナへ向けて車を走らせましょう。

 

と…その前に…トイレ休憩&コーヒー休憩でワイメアへ。
(トイレ休憩してんのに、コーヒ飲んだらまたトイレ行きたくなるのにねぇ…)

 

ワイメアは子供の頃サマースクールに行った思い出の地。
なのに意外とちゃんと散策していない場所でもあります。
コナ←→ヒロの途中で、休憩がてらパーカースクエア周辺をちょっとウロウロするくらい。
本当はHPAの中を見学、な~んてことをいつかしてみたいのだけれど。

 

Cimg0777

というか学校はもっと高台にあった気がするんだよなぁ。
パーカーランチのど真ん中っていうか…。
だってドミトリーや校舎の周りにはな~んもなかった気がするし。

 

人間の記憶って曖昧なもんですねぇ。
友達と騒いでたドミトリーの部屋の間取りとか、夜になると怖くて近づけなかったシャワールームとか、座ってた教室の位置とかは思い出せるのに。

 

町自体の印象はあの頃とそんなに変わってない気がするのですが、そんなこんなで、私の中ではあの頃のワイメアと今のワイメアで、完全に線が結べないところがあるんだよなぁ。

 

次回はぜひ線を結びだいもんですね。

 

|

« 東京に降る雪は…。 | トップページ | ようやくの…コナ。 »

コメント

HPA行かれなかったのですね・・・
広大な敷地の中の小高い丘にありますよ。
昔とちっとも変っていません。
ワイメアに行ったら必ず立ち寄り懐かしんで来ます。
次回は是非是非ワイメア散策とHPA訪問して来てください。
胸キュン!?で線が結べますよ、きっとheart04

投稿: uliuli | 2010年2月12日 (金) 23:53

uliuliさん、
昔と変わってないんですね!
いきなり行って見学させてくれって言ったら見せてくれるのかなぁ?
もちろん遠目から見るだけでもいいんですが。
是非行って線を結んできたいですっ!

投稿: Bigbird | 2010年2月13日 (土) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に降る雪は…。 | トップページ | ようやくの…コナ。 »