« ようやくの…コナ。 | トップページ | coyote. »

2010年2月20日 (土)

気になるシロモノ。

ハワイ島に行くとスーパーで、グレイビーソースとか、スパイスなどの調味料を自分用のお土産でよく買うのですが、先日ちょっと気になる調味料を発見。

 

Jd

Jack Daniel's® EZ Marinader®

 

ウイスキーで有名なあの「ジャックダニエル」から出ている調味料です。
ジャックダニエルがそんなものを発売しているとは知りませんでした。

 

これ、袋状になっていて中に液体のマリネ液が入っているらしく、↓こうやって袋にそのままお肉とかお魚を入れてマリネした後に焼くっていうシロモノらしいです。

Jd2

ウイスキーメーカーなので、もちろん隠し味にテネシーウイスキーが入っているらしいです。

 

ハワイ島のスーパーでは見かけた記憶がないのだけれど、めちゃくちゃ気になる!
ハワイ島のみなさん売ってるの見かけたことないですかね〜?
次回、探してみよ〜っと。

 

|

« ようやくの…コナ。 | トップページ | coyote. »

コメント

いやぁ、こんなんAや子さんに聞いたら
きっと一発でわかると思いますよん。
聞いときましょう。
KTAではないような気がするし、
セーフウェイか、サックンセイブとかが
匂いますね~。

投稿: 謎のおっさん | 2010年2月20日 (土) 16:53

謎のおっさんさま、
車もパーフェクトになったし、楽しんでおられるようで何よりです~。
A子さんなら、わかりそうですよね!

やはりあるとすればメインランド系のスーパーですかね~
滞在中に見かけたら、教えてくださいね~

投稿: Bigbird | 2010年2月20日 (土) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくの…コナ。 | トップページ | coyote. »