« 君に会いにゆくよ。 | トップページ | 嘆願書。 »

2010年4月20日 (火)

Aloha Fes. in 錦糸町、再び。

もうすぐゴールデンウィークですね〜。
きっとハワイへ渡る方もたくさんいるんでしょうね〜。
「そんな高い時期にハワイになんて行けないわっ!」という、そこのアナタ。(あ、私もですけど…。)
去年につづき、また今年も錦糸町でAloha Festivalが開催されるそうです。

 

第2回 墨田 ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル
2010年5月1日(土)~2日(日) @墨田区錦糸公園

P5022473
コレは去年↑

 

あれ?確か去年は一日だけの開催だったはず…?
今年は2日間の開催らしいですぞ。パワーアップしてます。
確かに、第1回の去年はかなりの人出でしたもの。

 

そして、日本のフラ人口にビックリしたもの。
どこにこんなに潜んでいたの???っていうくらい。
先日のHiloで開催されたメリーモナークでも、会場の半分は日本人だったとか。
間違いなくハワイの次にフラ人口が高いのは日本でしょう!
挑戦したみたいですけどねぇ…私も。
あ、でも無理なんですワタシ、手と足同時に別の動きができないから。(昔、学校のリトミックでめちゃくちゃそれを思い知りましたから…)

 

Kahikoはやらないのかしら…?
やはりあれは神聖なものだからFes向きじゃないのかな?
フラには疎いので、プログラムをみても、KahikoなのかAuanaなのかよくわからない。
だれか、教えて〜!

 

と、いうことでGWにハワイへ行けない東京近郊の方はこちらへどうぞ〜。
Aloha〜!

|

« 君に会いにゆくよ。 | トップページ | 嘆願書。 »

コメント

はじめまして!  
錦糸公園フェスティバルにも行きたいな~sign01
GWは、何日に出発されますか?

投稿: ホノムボーイ | 2010年4月21日 (水) 06:34

ホノムボーイさん、
はじめまして。Chucksさんのとこかなにかでお名前お見かけしたような…。
お名前からしてホノムがお好きなんでしょうか?

いえいえ、残念ながら私は日本居残り組です。
とてもそんな高い時期は手が出せないです〜。

投稿: Bigbird | 2010年4月21日 (水) 14:09

1日に出没してみようかなと思ってます。
去年はちょっとheart03だったけど・・・今年はどうかなぁ?

投稿: Chucks | 2010年4月22日 (木) 22:27

Chucksさん、
確かに去年は初だっただけに、詰め込みすぎて段取りはかなりボロボロのご様子ざんしたねぇ。
今年は少し良くなってるといいですねぇ。

私はまだ出没日決めてないのですが、お会いできるかしらん?

投稿: Bigbird | 2010年4月22日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君に会いにゆくよ。 | トップページ | 嘆願書。 »