« ガーン…。 | トップページ | Aloha Fes. in 錦糸町、再び。 »

2010年4月16日 (金)

君に会いにゆくよ。

さ、寒い!!!!
もう春じゃないの???
横浜あたりでは雪まで降ったとか…。
もう4月半ばですよ…、どうなってんでしょ。
これじゃカラダおかしくなりますよね。
例年温かくなってくるとテンションあがってくるんですけど、今年は下がりっぱなしです。
つ〜かバイオリズムがどーんとdowndowndowndowndown

 

そしてガッツリ、ブログサボり中です。
書きたいことはあるのだけれど、家に帰るとMacを立ち上げる元気もなく…。
忙しいだけなら、いいのですが…。

 

んな、こといっててもテンションさがるばかりなので…。
次のBig Islandにむけて、頑張らねばね。

 

-----------------------
2009 Big Island
-----------------------

 

さて…

ようやくコナにたどり着きました。

ヒロやハマクアコーストなども大好きな町なのですが、私にとってのコナサイドに滞在する大きな理由のひとつは…愛しの君、イルカさんたちに再会したいから。

なので、コナサイドでの滞在中の午前中の日課はイルカパトロール。

会えても会えなくてもいいの、日課ですから。
(いやいや、もちろん会えた方が嬉しいんだけど)

 

と、いうことで、コナに着いて最初にするのは、フィンとスノーケルを借りること。

本当はある程度ちゃんとした、自分に合ったフィンとスノーケルを買いたいのだけれど…。
行き帰りの荷物を考えると、ついつい二の足を踏んでしまうんですよね。
(ま~、そんなにグイグイ潜れるわけじゃないので、適当なのでいいといえばいいのですが…。)

 

サーフショップにボードを預けるってのはよく聞くけど、フィン&スノーケルキープってのはないのかなぁ…。

 

今回、Ho`okenaではたくさんのイルカさんたちに出会えました。
(注:すみません、ヒドい写真で…。
こんなに沢山のイルカさんに会えたのに、ケチって前の年に買って使い残った「水中写ルンです」を使ったらこんな写真に…sweat01

 

Dolphin16

Dolphin9

落ち葉を水中に放ってあげると、イルカさんたちヒレにひっかけたり、くわえたりして遊んでくれます。
なんとも愛おしい彼ら。
(もちろん追っかけてはダメですよ〜)

 

はぁ〜、会いたいよ、キミたちに。
今年も会えるといいなぁ…。
待ってておくれ。

|

« ガーン…。 | トップページ | Aloha Fes. in 錦糸町、再び。 »

コメント

いいねぇ~
会いたいねぇ~
まだ会ったことないんだよね~
次回こそ!

投稿: Chucks | 2010年4月17日 (土) 21:57

Chucksさん、
私もまだ二回ぐらいしか会えたことないんです〜
なかなかつれない彼らですが、やっぱりあいにいきたくなっちゃうんですよね。

投稿: Bigbird | 2010年4月18日 (日) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーン…。 | トップページ | Aloha Fes. in 錦糸町、再び。 »