« 嘆願書。 | トップページ | 名誉の負傷。 »

2010年5月 1日 (土)

錦糸町 vs お台場?

GW、みなさん、いかがお過ごしでしょう???
嘆願書の願いむなしく、コナ直行便の廃止も決まってしまい、ちょっとブルーなGW突入ですが…。
気を取り直して、錦糸町で行われたAloha Fesへ行ってきました。

 

と、その前に腹ごしらえをするために、マンゴーTOMOKOさんと待ち合わせて裏通りのイタリアンへ(喋るのに夢中で写真忘れました…)
気持ちいい気温だったので、テラス席をチョイスして、料理とおしゃべりを堪能しました。(TOMOKOさん、いつも楽しい時間をありがとうね!)
ここのテラス席はペット可らしく、足下にはワンコが寝っ転がって、なんとものんびり。

 

お腹もいっぱいになったので、KONISHIKIさんのライブの時間に合わせて、錦糸公園へ。

_5014503

(奥さん、歌だけじゃなくてHulaもやるのね、知らなかったわ。)

 

今年は2日間の開催のせいか、なんだか人出が少ない感じが…。
去年はいたるところにパウスカートはいたHula Girlが闊歩していたのに、今年はなんだかまばら…。
明日の日曜日がメインなのか???
それともみんなお台場に行っちゃったか???

 

ま、でもお天気もよくて、いっぱいおしゃべりもしたし、楽しい連休スタートだいっ!
みなさんも楽しいGWを!

_5014505

おまけ:空飛ぶイルカ(あ、飛んでった風船です)

 

|

« 嘆願書。 | トップページ | 名誉の負傷。 »

コメント

楽しかったです~
どうもありがとうございました。

コニちゃん随分とスリムになりましたね!
奥様もまた一段と綺麗に・・・・

でも一番楽しかったのは、腹ごしらえとおしゃべり・・・・(笑)

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年5月 2日 (日) 09:11

マンゴーTOMOKOさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に小錦さん、痩せましたよねー。
マイナス150kgって言ってましたよね?想像がつかない (笑)

残りのGWも楽しんでくださいね!

投稿: Bigbird | 2010年5月 2日 (日) 11:14

うぉ~ぉ!
おっさんもいるかの風船ほしい~(子供か!)

投稿: 謎のおっさん | 2010年5月 7日 (金) 21:27

謎のおっさんさま、
わはは、そっちに食いつきましたか(笑)
風船じゃなくて、本物のイルカさんに会いたいな〜。
楽しいGWでしたか〜?

投稿: Bigbird | 2010年5月 8日 (土) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘆願書。 | トップページ | 名誉の負傷。 »