« L&L Drive-Inn. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その2 »

2010年6月10日 (木)

ハチミツ、リベンジ!その1

---------------------
2009 BigIsland
---------------------

ヒロからコナへ向かう途中、Volcano Honeyのファームを探して迷子になった話を以前しましたね。(ずいっぶん前ですが…)

 

コナ3日目の午後、リベンジしてきました。
とりあえずなんとか住所だけは調べて…。

 

先ずはホノカアまで。
とりあえずTEXで腹ごしらえ。
ロコモコともう一つ別のメニュー(何頼んだか忘れてしまった…)を頼んだんですが、受け取った2つの袋のうち、一つの袋の方にロコモコが2つ!

Cimg1079

え〜、間違ってるよ〜と思い、カウンターに戻って、ロコモコは一つしか頼んでないよと言ったら、「今ロコモコ頼むと、もう一つサービスでついてくる」と言われました。
サービスし過ぎでしょ、そら。
だったら、最初からロコモコ一つだけ頼んでたっつ〜の。
ま、でもありがたく頂戴しましたが。

 

お腹も満たされたし、いざVolcano HoneyへGO!
一応心配なので、ちょっと暇そうになったTEXのレジのおばちゃんにVolcano Honeyの住所を見せて知っているか尋ねたところ…。
聞いたことな〜いと言われ、厨房の全員にそのメモを回して誰か知らないかって聞いてくれたのですが、だ〜れも知らず…。(ローカルではそれほどメジャーじゃないのかな?)

え〜、辿りつけるか、また心配になってきた〜!

 

(つづく…)

|

« L&L Drive-Inn. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その2 »

コメント

( Д) ゚ ゚あはは~!
ロコモコ1+1・・・・happy02
出来れば違う物をサービスして欲しいですね~。
しかしハチミツ、地元の方が知らないなんて意外ですね。あんなに美味しいのにね~~~

投稿: ぽちょこ | 2010年6月11日 (金) 10:13

結構そう言う事あるかもです~
渋谷と原宿の間にあるパンケーキ屋さんの
2Fに刺繍糸屋さんがあるのですが
この辺の方も知りませ~ん。

物好きな私も時々住所などを見せて聞くことがありますが、
わからないと言われてしまう経験ありま~す。
ちょっと違うかな???(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年6月11日 (金) 13:27

ぽちょこさん、
でしょ〜?
だったら、ロコモコ半額!でもいいのにねぇ。
太っ腹つ〜か、なんつ〜か…

投稿: Bigbird | 2010年6月11日 (金) 23:30

マンゴーTOMOKOさん、
意外と地元の人の方が知らないってことありますよね〜。
もしかしたら海外で出版されてる日本のガイドにはどこそれ〜?みたいなのがいっぱいだったりして(笑)

投稿: Bigbird | 2010年6月11日 (金) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L&L Drive-Inn. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その2 »