« Halau o Kekuhi. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その1 »

2010年6月 9日 (水)

L&L Drive-Inn.

---------------------
2009 BigIsland
---------------------

滞在中1回はお世話になるL&L Drive-Inn。
ご存知プレートランチのお店です。
ハワイ島でも結構あちこちにあるので、いざという時は強い味方です。

 

今回も一度Keauhouにある店にご厄介になりました。
でも毎度私のチョイスはおんなじなんですよね。
Orange Chickin Plate。
相棒は甘過ぎて、これは苦手なんだそうですが、私はこの甘辛い感じが好きです。

_7233599

ここはミニサイズがあるから、いいですよね。(一応これもミニですよ〜↑)
あっちのプレートランチって、そんなにいりません〜!ってくらいボリューミーなの多いですから。

 

そんなL&L Drive-Inn、日本上陸したんですね。(今日Twitterで知りました。)
まずは渋谷の宇田川町にできたそうですが、今後200店まで拡大を目指しているとか。すごい勢いですな。
できれば下町方面にも進出してくれるとうれしいなぁ。

 

でもハワイで食べるから美味しく感じるってのもあるのかな?(笑)

|

« Halau o Kekuhi. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その1 »

コメント

先週工事をしているところを見ました~
ハンズの近くです。
今度行って見よ~と・・・・
プレートランチを試してみま~すね!

下町に出来て欲しいですね!
もしかしたら今注目のスカイツリー関係
での出展?????

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年6月11日 (金) 13:18

マンゴーTOMOKOさん、
いいですね!それ!
スカイツリーに出来て欲しいな〜
そしたら、プレートランチ持って、ご近所ピクニックですね!

投稿: Bigbird | 2010年6月11日 (金) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Halau o Kekuhi. | トップページ | ハチミツ、リベンジ!その1 »