« Billfish Tournament. | トップページ | やっぱりパワースポット。 »

2010年6月28日 (月)

北へ。

---------------------
2009 BigIsland
---------------------

2008年は行かなかった北の方へ、今回は行ってみました。
Hawi、Kapa'au、Pololu Valley。
今回は時間がなくてPololuまでは行けませんでしたが。

 

_7233608

ちゃんと大王様にご挨拶をしなくちゃね。
このオリジナルの大王様がいらっしゃるNorth Kohara Civic Center、ここのバックヤード大好きなんです。
何があるってわけでもないのだけど、お天気の良い日に木漏れ日を浴びながらボ〜っとしたい感じというか…。

 

_7233604

建物も、雰囲気があって、ちょっと歴史のお勉強(?)にもなるかも。

_7233618

 

ノース・コハラも雰囲気があって大好きな町。
HawiもKapa'auもメインストリートといっても、元々『あっ!』っというまに通りすぎてしまう町だけれど、ホロホロするにはぴったりの町だなぁ。

帰りがけに初めてSpencer Beach Parkへ行ってみました。
ローカルの人たちがにみんなワイワイやっていて本当に楽しそう。

_7233635

今度はここで、SPAMむすびでも持ってのんびりしてみたいな。

|

« Billfish Tournament. | トップページ | やっぱりパワースポット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Billfish Tournament. | トップページ | やっぱりパワースポット。 »