« 名誉の負傷。 | トップページ | Halau o Kekuhi. »

2010年6月 4日 (金)

オーシマストア。

イルカ教習が終わると、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
どこへ行こうか考えながら、ドライブ。

と、ちょっと立ち寄りたいお店が…。

Oshima Store。
言わずと知れた、ザ・ジェネラルストアです。

_7233583

大きなスーパーが増えてこういうジェネラルストアって、少なくなった気がします。
大きなスーパーでは味わえないジェネラルストアの「雰囲気」、大好きです。
なくなってほしくないものの一つですね。

 

中は本当に何でもそろうジェネラルストア。
薬から、食品から、日用雑貨から、はては…日本の「KIMONO」みたいな日本グッズまで…。
見ているだけで楽しい。

 

Oshima Storeの隣は同じOshimaさんがやっている『Oshima Surf』。
こっちは今回初めて入ったのですが、サーフグッズや水着など、思ってた以上に充実してました。
欲しかったDAKINEのリュックも売っていたのですが、目当ての柄がなく…。

代わりと言っちゃなんですが、こんなん買ってきました。

_6024622

_6024623


Oshima SurfブランドのTシャツ。
色も渋くてサイズもしっくり来てるので、とってもお気に入り。
プリント部分が多少ゴワゴワなのはご愛嬌。
去年の夏中、大活躍しました。
そして今年も活躍させなくっちゃ!
これをまたハワイ島で着る日が待ち遠しい〜。

|

« 名誉の負傷。 | トップページ | Halau o Kekuhi. »

コメント

Oshima Storeって入ったことなかったけど、お隣にこんなTシャツも売ってたりするのね~。いいかも~♪
この道、午後には渋滞しますよね。
ガイドさん曰く「Oshima渋滞」って言うんだとか?!

投稿: ぽちょこ | 2010年6月 5日 (土) 15:33

ぽちょこさん、
Oshima渋滞っていうんだ〜。知りませんでした。
でも渋滞はOshimaさんのせいじゃないよね(笑)
ショップTシャツってブカッとしたのが多いけど、これはちゃんとレディースサイズだったので、即買いしちゃいました。

投稿: Bigbird | 2010年6月 5日 (土) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名誉の負傷。 | トップページ | Halau o Kekuhi. »