« ハチミツ、リベンジ!その2 | トップページ | ハワイアンジュエリー。 »

2010年6月16日 (水)

コーヒーファクトリーで会いましょう。

----------------------
2009 BigIsland
----------------------

一昨年、フルーツファームを探して道を聞いた(道聞いてばっかりね、ワタシ)、元UCCの場所にあるコナコーヒー農協。
そこでお会いしたA子さん。
同じ便の飛行機になったこともあり、なんどかメールなどをやりとりさせていただいてました。

Pa041476

行く前に特に連絡していなかったので、ダメもとでと思いつつ、またお会いできるかな~と期待もありつつ、コーヒー農協に行ってみました。

 

道を挟んだ駐車場に車を停めると、入口からA子さんがヒョコっと顔をだしてくれました。
ちゃんと覚えていてくれたらしく、ウレシイです。

 

お土産に稲庭うどんを差し上げ、しばしお店の中でお話を。
そして、図々しくも美味しいコーヒーアイスをご馳走になってしまいました。
(ごちそうさまでした!)
もちろん、ちゃんとピーベリーも買いましたよ〜。
だって、コーヒーはここで買うと決めてきたのだもの。

 

そして、そして…。
お腹には赤ちゃんが!
おめでと〜、おめでと〜、おめでと〜!!!
無事に昨年女の子が生まれたそう。
本当におめでとう。
今年はベビーグッズを持って行かなくちゃ!

 

本当に人との出会いって、不思議で面白い。
Big Islandだけど、Small Communityなハワイ島、A子さんのお知り合いとも知らぬうちにBlogで繋がっていたり…。
だから、ハワイ島、やめられないのかもね。

 

|

« ハチミツ、リベンジ!その2 | トップページ | ハワイアンジュエリー。 »

コメント

前回、仰せのとおり、
「稲庭うどんのヤツがよろしく…」
と伝えましたところ、
以来A子家でBigbirdさんは
「稲庭うどんの人」
になっているようです(笑)
お子さんのYちゃん、
大きくなってましたよ~。

投稿: 謎のおっさん | 2010年6月16日 (水) 00:56

謎のおっさんさま、
Blogでつながちゃったのは、そう、おっさんのことですよ〜
「稲庭うどんの人」ですか、わはは(笑)
CMでやってた「ハムの人」みたい〜。
毎年「◯◯の人」って呼ばれるのかしらん〜。

投稿: Bigbird | 2010年6月16日 (水) 01:46

人のつながりは本当に不思議・・・・
そう言う私もブログ繋がり・・・・(笑)

でも、大切にしたいと思うのは私だけでは
ないはずですが・・・・
繋がらなくてもいい人とは、
これまた繋がらないのですよね~
縁とは不思議です。
でも、きっかけには物がつき物ですね!
私の場合は石鹸でしたね!

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年6月16日 (水) 20:36

マンゴーTOMOKOさん、
人のご縁は本当に不思議ですね。
きっと出会うべくして人は出会うのでしょうね、これまでも、そしてこれからも。
そういうのがありがたいと思える年になったのかな(笑)

投稿: Bigbird | 2010年6月17日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチミツ、リベンジ!その2 | トップページ | ハワイアンジュエリー。 »