« Nā Palapalai Concert. | トップページ | 下町ハワイアン日和。 »

2010年7月29日 (木)

Makuuで井戸端会議。

----------------------
2010 BigIsland
----------------------

日曜日はMakuu Marketへ。
やっぱり、ファーマーズマーケットは楽しいですね。
なんだかウキウキする〜!

2010_070820100703hawaii0074

ゆる〜くハワイアンミュージックを演奏していたり…。
東京にもこんなマーケットがあったらなぁ…。

2010_070820100703hawaii0077

 

去年同様、ここでキルトの達人、ようこさんと待合せ。
去年は夜中からのLava Boatに乗った帰りだったので、ほんのちょっとしかお会いできませんでしたが、今年は一緒にランチをする予定にしてました。

 

ランチに行く前に、この間までBlogをやっていたパパイヤGirlちゃんのパパイヤを買いたくて、パパイヤGirlちゃんのお店へ。
去年はちょうどパパイヤGirlちゃんがマウイに行ってらしたので、お会いできませんでした。
お初にお目にかかります。

2010_070820100703hawaii0093

おいしそうなストロベリーパパイヤ!
7つ入りのを購入しました。おまけでアップルバナナをいただいちゃいました。
(パパイヤGirlちゃんありがとう!)

 

しばらく話していたら、以前からBlogを拝見していたKAOさんが登場。
こちらもお初にお目にかかります。
実はKAOさんがKONAにお住まいの頃から、ひっそりBlogは読ませていただいてました。
KAOさんの息子さん、ちょ〜ちょ〜ちょ〜Pretty! Cute!!!
おねえさん(?)のお婿さんにならないかい?(笑)

 

実はようこさんもKAOさんも前日のNā Palapalaiに行っていたらしく、「停電びっくりしたよね〜」とか、「やっぱりこっちのほうがKONAなんかより物価が安いよね〜」とか、ここは本当にハワイ島?って感じで、しばらく井戸端会議。
(パパイヤGirlちゃんの営業妨害だったかな???)

 

短い時間でしたが、楽しかった!

 

さ〜て、お腹もすいてきたし、ランチへ行きますかな…。

(つづく)

 

|

« Nā Palapalai Concert. | トップページ | 下町ハワイアン日和。 »

コメント

マクウファーマーズへ初めて行ってきました♪
ヒロとはまたちょっと雰囲気が違って楽しかったです♪
マクウも定番になりそう~~lovely
その場で作ってくれるホワイトパイナップルのジュースが激ウマでしたheart04

投稿: ぽちょこ | 2010年7月30日 (金) 10:25

ぽちょこさん、
おかえりなさーい!
マクウも楽しいよね~。
でも滞在中の土日は限られるから、どのマーケットいくか悩みますよね~。
ぽちょこさんのブログも楽しみにしてま~す。

投稿: Bigbird | 2010年7月30日 (金) 22:50

お目にかかれまして光栄でした。lovely
もっともっとお話したかったです。是非次回、ゆっくりと井戸端会議でも・・・。

投稿: KAO | 2010年7月31日 (土) 12:50

KAOさん、
こちらこそありがとうございました~。
本当に楽しかったです!
またぜひ井戸端会議できると嬉しいです!

投稿: Bigbird | 2010年7月31日 (土) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nā Palapalai Concert. | トップページ | 下町ハワイアン日和。 »