« Pahoa Town. | トップページ | Giovanni's(もどきレシピ付) »

2010年8月 8日 (日)

丸ごとハワイ島。

1102948443

Amzonから届きました。
「1冊丸ごとハワイ島」。
待ってましたよ〜、出るのを。なかなかハワイ島だけの本ってないですから、特にガイドブックは。
これからハワイ島に行く方、行ってみたい方にはオススメの一冊です。

 

前にも2冊同じシリーズが出てました。
でもね、今回は特別なの。
だってHiloに住む友人がこの本のお手伝いをすることになったんですもの。

 

先月ハワイ島に行った時には、この本の仕事があって、彼女は島中を駆け回っている時だったので、残念ながらゆっくりは会えませんでした。
時間がなくて「お土産渡してHug!、じゃ、頑張って!」っていう感じでしか会えなくて…。
Hiloでそんな風にしか会えなくて、残念って思っていたら、Kona側に移動してから、本当にたまたまバッタリ遭遇したりして、ビックリ。
ちゃんとそういう出会いの場を用意してくれるBig Island、やっぱりすごいや。
来年はゆっくり会えるといいね。

 

ゆっくり会えなかったのは残念だけど、彼女が頑張っている姿を見れて、本当に良かったし、どんどん、ロコのHilo Girlになっていく彼女がちょっと眩しいぐらいです。


P.S. 泄出版さま!
彼女の写真でBig Islandの写真集とか出してもらえませんかね〜?
大人買いしますけど。

 

|

« Pahoa Town. | トップページ | Giovanni's(もどきレシピ付) »

コメント

ついに出ましたね!
ハワイ島丸ごといいですね~
私がハワイ島に興味を示した3年前は
ハワイ島だけというのは探しても
無かったと思います。
特に知り合いが一生懸命に作成している
様子がわかっていると
応援したくなりますね~
大人買い・・・私も一票(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年8月 8日 (日) 09:51

マンゴーTOMOKOさん、
2006、2007と続けて発刊されてたんですが、その時より少しリニューアルされてます。
いつかハワイ島初上陸する時のために、ぜひ買ってみてくださいね。

投稿: Bigibird | 2010年8月 8日 (日) 12:15

私も発売日に即買いましたdash
新しい発見もあって、今度ハワイ島に行くのが楽しみ・・・って何時行けるのやらshock

写真集が出たら私も大人買いします。彼女の写真のファンの一人です。

投稿: uliuli | 2010年8月10日 (火) 00:45

uliuliさん、
買いましたか~?少しバージョンアップしてましたね~。
また行けるまで、お互い妄想にひたりましょー!
大人買い候補が増えたと伝えておきます~。

投稿: Bigbird | 2010年8月10日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pahoa Town. | トップページ | Giovanni's(もどきレシピ付) »