« Makuuで井戸端会議。 | トップページ | Pahoa Town. »

2010年8月 1日 (日)

下町ハワイアン日和。

毎日暑いですね〜。
昨日は、隅田川の花火大会でした。
夏の夜空に大輪の花、とってもキレイでしたよ〜。
でも。これが終わるとなんだかもう夏が終わってしまったような気がして、ちょっと切なくなります…。
ま、でも夏本番はこれからだよねっ!

 

 

今日はハワイ島のおみやげを渡しがてら、Blogにいつも遊びにきてくれるマンゴーTOMOKOさんとデートをしてきました。

 

TOMOKOさんとは家がわりと近いので、会うのはいつも下町近辺。
今日は押上近くのLong Borad Cafeへ。
私は何度か行ったことがあるのですが、来た人がみんな「え?こんなとこに?」って言うほどの住宅街にあるハワイアンカフェです。
住宅街にあるので、静かだし、お店の雰囲気は大好き。
クーラーがガンガンでないのが、また良し。
ベーコンバーガーとアボカドバーガーをオーダーし、昼の部のラストオーダーになるまで、しゃべり倒してきました〜。
(本当はHPで見たエッグベネディクトが食べたかったのだけど、どうやら8月のメニューだったみたい…。)
たぶん、これからスカイツリーができたら、ここももっと混むようになっちゃうんだろうなぁ。

_ca3d0061

TOMOKOさんは、ハワイアンキルトをされてるのですが、最近は手作りソープにも凝っているので、会う度にたくさん石鹸をいただいちゃいます。
いつもどれから使おうか、とても楽しみ〜。

Ca3d0063

新しい石鹸とか新しいローションとか、新しい化粧品類を使う時ってすごくワクワクしませんか〜?
私は新しい服をおろすときより、ワクワク感は強いかも。
さぁ〜、どれから使おうかな〜!
(TOMOKOさん、本当にいつもありがとうございます。)

 

オマケ・・・本日の東京スカイツリー。

Ca3d0062

先日、400mを超えました。
まだまだ成長中、最終的には634m。(「ム・サ・シ」と覚えてくださいね!)
だんだん上まで写せなくなりそうです〜。

 

|

« Makuuで井戸端会議。 | トップページ | Pahoa Town. »

コメント

お疲れ様でした。
ハワイアンな気分でとても楽しかったです。
いつも素敵なお店を探していただき
感謝していま~す。
お土産も私好みで素敵~!

石鹸はいつもお試しで申し訳なく思っています。が
おかげさまで結構今回はとても気に入っている
石鹸が出来ています。
惜しみなくお使いくださいね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年8月 2日 (月) 11:23

お土産渡してくださってありがと〜。
昨日メールが来ていました〜wink

石けん私も沢山いただいていっつも使っていまーす。肌に優しくっていいですよね〜。

投稿: ようこ | 2010年8月 2日 (月) 15:23

マンゴーTOMOKOさん、
こちらこそありがとうございましたー。
どれから使おうかいつも本当に楽しみです。
またデートしましょう~

投稿: Bigbird | 2010年8月 2日 (月) 23:21

ようこさん、
ようやくミッション果たせましたー。
遅くなってごめんなさいね。
ようこさんが日本に来れた時には3人でデートしましょう~。

投稿: Bigbird | 2010年8月 2日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Makuuで井戸端会議。 | トップページ | Pahoa Town. »