« Macが〜! | トップページ | ティーリーフと仲間たち。 »

2010年9月25日 (土)

ただいま!

_7065017

ただいま!
と…いってもハワイ島からじゃないですよ。
あらぁ〜、帰ってきたら、だぁれもいないって気分ですが…。

 

ようやく自宅Macを購入しました。
結局前のは復旧ならず…。
基盤も逝ってしまったみたいだったので、断念して新iMacを導入しましたよ。
5年くらいしか使ってなかったのになぁ。

 

しかし、自宅にマシンがなくてもネット見るには会社か、iPod+WiFiで意外となんとかなっちゃってたかも(笑)

 

とはいえBlog更新したり、こっそりアルバイト仕事はやっぱり家でやるわけなので、なくちゃ困っちゃうんで、大枚はたいて買いました〜。
これからばりばり更新しちゃうよ!(いや…ぼちぼちかな(笑))

相変わらずのマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしく〜。

 

 

|

« Macが〜! | トップページ | ティーリーフと仲間たち。 »

コメント

お帰りなさい・・・。
PC壊れるとホント、困ります。
またブログ楽しみです。ボチボチいきましょう!

投稿: KAORI | 2010年9月25日 (土) 23:42

KAOさん、
本当に突然だったので参りましたよ〜。
幸いなことに(?)家でマシンの前に座る余裕がなかったので、しばらくはなんとかなってました(笑)
マイペースですが、今後ともどうぞよろしくです〜!

投稿: Bigbird | 2010年9月26日 (日) 00:37

エッ!どこに行ってたの???と思わず・・
お帰りなさ~い!

家で使えないとそれはそれで良いのかもしれませんが、
私は寂しさを感じ忘れ物をしてきたような
思いがあります。
いやと言うほど仕事で使っているのにね~
でも良かったです。めでたしめでたし

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年9月26日 (日) 16:47

マンゴーTOMOKOさん、
旅にいってたと思いました?
だったらいいんですけどね〜。
仕事でMacの前に座っている時間が10時間以上なので、家では立ち上げることも億劫になるのですが、なきゃないでやっぱり不便ですね〜。

投稿: Bigbird | 2010年9月26日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Macが〜! | トップページ | ティーリーフと仲間たち。 »