« 流行にのってみた。 | トップページ | 初風邪? »

2010年10月15日 (金)

FIreworks.

----------------------
2010 BigIsland
----------------------

Hilo Hattieを冷やかしたこの日は7月4日、独立記念日でした。
夜、Hilo Bayで花火があがると聞いていたので、わくわくしてました。
まぁ、とりあえず宿に戻って、ひとやすみ。
さしてお腹がすかなくて、この日はKTAでお惣菜を買って宿で食べました。
お腹もふくれて、ますますのんびり、のんびり…。

 

と…気づいたら、うたた寝!
起きたときには、もう間もなく花火が始まる時間!
きゃ〜!急げ!

 

歩いて間に合わないと行けないので、慌てて車に乗り込み、ギリギリセーフ!
きれい〜。
Hiloで花火が見れるなんて…。
日本の花火に比べたら、もちろん数も少ないけど、大好きな町で気持ちいい風に吹かれながら、花火がみられるなんて本当に幸せ。
花火の間は雨にも降られなかったし。

2010_070820100703hawaii0154

花火って、はかないけど、やっぱり好きだなぁ。
季節外れではありますが、しばし、Hilo Bayにうかぶ花火をご覧くださいまし。

|

« 流行にのってみた。 | トップページ | 初風邪? »

コメント

よかったね、寝過ごしちゃって、見られなかったら、がっかりだよね~
HILO BAYの花火なんて、なかなか見れないものlovely
ワイキキは毎週金曜日みれるけどね・・・

↑風邪お大事に・・・やっぱり朝晩寒くなったものね。

投稿: マウロア | 2010年10月22日 (金) 18:26

マウロアさん、
もう焦りましたよー、大慌てでした(笑)
すごいですね、ワイキキは毎週見れるんだ!
きっとワイキキ行ったら、私は完全なる迷子だろうな(笑)

投稿: Bigbird | 2010年10月22日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行にのってみた。 | トップページ | 初風邪? »