« Hiloといえば。Part2 | トップページ | 流行にのってみた。 »

2010年10月11日 (月)

来年のお楽しみ。

先日、注文した来年用のカレンダーが届きました。
普段はカレンダーなんて買うこと、まずないんですが…。

_a115584

Aloha Streetで発売されたこのカレンダー。
写真はぜんぶHiloに住む友人であり、尊敬すべきフォトグラファーのゆうこさんが撮ったもの。
こりゃ〜、大人買いしないとね!
(いや、プチ大人買い、というかコビト買いかな…?)

 

めくりながら、ドキドキ、わくわく。
彼女の目線で撮られた大好きなBigIslandがいっぱい。
なんだかとっても嬉しかった。

 

初めて彼女を知ったときのことを考えると、こんなことが想像できただろうか。
自分のココロに正直に着実に自分の『好き』を育てている彼女を本当に、素直にすごいと思う。

 

来年、ひと月ひと月めくっていくのが楽しみだな。
まだお買い求めでない皆さん、お早めに〜!
(って別に回し者じゃございませんわよ)
ハワイ島にお住まいの方は、ゆうこさんご本人が購入窓口らしいので、購入希望の方はBlogから問い合わせてみてくださいね。

|

« Hiloといえば。Part2 | トップページ | 流行にのってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hiloといえば。Part2 | トップページ | 流行にのってみた。 »