« FIreworks. | トップページ | 石けんを作ろう。 »

2010年10月19日 (火)

初風邪?

昼間は結構あったかいのに、夜になるとずいぶん涼しくなりましたね。
どうやら、風邪をひいたみたいです。
やっぱり免疫力が落ちてきてるのかな???
舞茸食べなきゃ。(舞茸、免疫アップにいいらしいっす)

いろいろやりたいこと、やらなくてはいけないこともたくさんあるのになぁ。
ま、とりあえず養生、養生。

101013_204201

※写真は本文とはなんも関係ありませんが…。
先日13日に試験点灯した東京スカイツリー。
がんばって早く上がってきたのに、この有様…。
ていうか、2000個のライトのうち点いてたのは、たったの50個らしい。
でも、すんごい人出でしたよ。
混雑具合は、完成前のシミュレーションってとこかな。

|

« FIreworks. | トップページ | 石けんを作ろう。 »

コメント

大丈夫ですか?
本当に最近は朝晩涼しいと言うより
私には寒いです~
電車の中はあつ~い!
私の体もだんだん適応が出来なくなって
きています。(これは年齢でしょうが・・・)
早く直してくださいね!
今週末楽しみにしていますよ~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年10月20日 (水) 19:44

マンゴーTOMOKOさん、
朝晩は結構寒いですよね、暖房いれるほどではないけれど…。
週末までには気合いで治しますよ〜

投稿: Bigbird | 2010年10月20日 (水) 22:09

スカイツリー、見た気がする。。。
成田に着いて、伊丹行きに乗るはずが、
江戸へ出て、1日会議漬け。
荷物だけが成田から帰国しましたわ。

江戸…なにやら、
昼飯も食べていない1日。。。
忙しい街ですなぁ。
こんなに短い間に
ハワイとのギャップを感じたのも
初めてでした。

コナ直便、
私のあわただしい最終フライト。

寒くなってきましたね。
忙しいでしょうけど
お体、気をつけてくださいね。

投稿: 謎のおっさん | 2010年10月23日 (土) 21:46

謎のおっさんさま、
お帰りなさい!
(すてきな結婚式だったみたいですね)
日本に帰ると(特に東京にいると)
何をそんなに慌ただしくしなくてはいけないんだろ?って気になりますよね。
せめて「いつもココロにAlohaを!」といきたいですね。
おっさんも体調くれぐれも気をつけてくださいね〜。

投稿: Bigbird | 2010年10月23日 (土) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIreworks. | トップページ | 石けんを作ろう。 »