« Hot Pond. | トップページ | Hiloといえば。 »

2010年10月 1日 (金)

予行演習。

----------------------
2010 BigIsland
----------------------

今月いっぱいでJALのコナ直行便がなくなってしまいます。
とても便利だったし、きっと観光業にも痛手になるだろうし、ちょっと寂しい…。
おそらく来年以降はHiloを使うこともあると思われるので、一度予行演習でHiloの空港を下見にいってみなくては…。

_7054714

考えてみたら、Hiloの空港に立ち寄るのは初めて。
Honoluluに比べたら、Internationalとはいえ、Konaはえら〜いのんびりした空港ですが、Hiloはどんな感じかしら???

2010_070820100703hawaii0137

2010_070820100703hawaii0128

ん〜、こちらもまたのんびりした感じですね…。
Konaに比べると開放的ではありませんが、Internationalとは思えないまったり感。
Honuの舞(?)なんかもあったりして…(地味〜に目がリアルで怖いsweat01

_7054720

 

来年はここに降り立っているかなぁ?
Hilo In → rvcar → Kona Outなんてことも考えたりして。
今から妄想始まってます。

|

« Hot Pond. | トップページ | Hiloといえば。 »

コメント

私も写真で練習!

イメージ的にはやはり観光地
でもhonoluluとはやはり違いますね!
迷わないようにしないと・・・(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年10月 3日 (日) 07:38

マンゴーTOMOKOさん、
Honoluluで迷子にならないなら大丈夫だと思いますよ〜。
逆に私は来年からHonoluluで迷子にならないようにしないとsweat01

投稿: Bibgird | 2010年10月 3日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hot Pond. | トップページ | Hiloといえば。 »