« 来年のお楽しみ。 | トップページ | FIreworks. »

2010年10月12日 (火)

流行にのってみた。

なんだか最近気になるCMがあって…。

気にならない???
そう、Reebok EasyTone!
オイラはなんかググッときっちゃったんですよ、なにせ極度の運動不足ですから。

で…先週末…。

 

_a115580

買っちまいました!(紐は別に購入したので、デフォルトは白です)
デザイン的には「EasyTone」のとなりにあった「RunTone」の方がいいかな〜とは思ったんだけど、「Run」はしないだろうしねぇ。
お店の人によるとこっちのほうが負荷が大きいらしいし、

 

履いた感じは、ふわふわ本当にちっちゃいバランスボールに乗ってる感じ。
でも別にバランスがとれないってこともなく、意外と歩きやすかった。
普段スニーカーといえば、PATRICKかCONVERSEくらいしか履いてないので、私にとっては、ドクター中松のピョンピョンシューズくらいふっかふか〜!って感じです。(逆にわかりづらい???)
Reebokっていうと、むか〜しエアロビのインストラクターがハイレグレオタード+レッグウォーマーに履いていたイメージしかなかったんだけど(古っ!)、ずいぶん進化してるのね。

 

買ってきた日は、むやみに歩いてみました。
どうだろう???効いているのかな?
継続は力なり。
がんばってみまっす!

 

|

« 来年のお楽しみ。 | トップページ | FIreworks. »

コメント

感触が良さそうですね!
ふわふわと言う感じですか?
歩くのは結構足に負担が
掛かるものなのですね!
また、新しい発見があったら教えてください~

散歩大好きですから、良かったらまねして
買っちゃうかも・・・(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年10月13日 (水) 12:00

マンゴーTOMOKOさん、
コレはあえて負荷をかけるタイプなので、普通のスニーカーに比べたら安定しにくい分、歩きづらいかもしれませんね。
木型が少し小さめみたいなので、もし買う時は半~1サイズ大きめをおすすめしますー。

投稿: Bigbird | 2010年10月13日 (水) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のお楽しみ。 | トップページ | FIreworks. »