« 冬支度。 | トップページ | Laupahoehoe Train Museum. »

2010年11月29日 (月)

鉄橋の下。

ま〜た、ずいぶん時間があいちゃいました(汗)
忙しくなってくると、ちっとも筆…いや、キーボードが進みませんなぁ、不覚…。
ま、細々、地味〜につづけていきますかね…。

----------------------
2010 BigIsland
----------------------
今回初めてHakalauの鉄橋の下へ行ってみました。
いつも上を通るだけですから、一度下から見てみたくて。

_7064786

このあたりもPlantation Villageだったところなので、こんな名残の建物もあったりして、なかなか趣きと歴史を感じる町。

下へ降りていくと…。

_7064833

おぉ、なかなかの眺めです。

_7064812

もう少し下っていくと古そうな石橋もあったりして…。
たたいて渡らなかったけど、崩れませんでしたよ(当たり前か…)

さらにくだっていくと一応ビーチパークになっているんですが、けっこう雨が降っていて、だいぶぬかるんでいたので、4駆でないレンタカーで行くのはちょっと不安だったので、今回は残念ながらパス。
次回は下まで降りてみたいなぁ。

|

« 冬支度。 | トップページ | Laupahoehoe Train Museum. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度。 | トップページ | Laupahoehoe Train Museum. »