« スパッと。 | トップページ | 怒っているのだ。 »

2010年11月 7日 (日)

Under the Hula Moon.

だいぶ冬が近づいてますね。
風邪も一進一退。
忙しくなるとちょっと熱っぽかったり、さっぱりしませんな。
でも金曜日にはちょっと嬉しい楽しい飲み会があったりして。
久しぶりにいい具合に酔っぱらいにもなれたりしてね。
まぁ、その話はそのうちに…。

* * * * * * * *

自分の誕生日が近づいてきたので、ちょっとアマゾンで自分から自分への誕生日プレゼントを買っちゃいました。

『Under the Hula Moon』

_b065614

ず〜っと欲しかった本なんですが、絶版になっていて中古しかないし、中身を見れないのでハズレだったらどうしようと思って、去年からずっと悩んでましたが、先日勢いでポチッとしちゃいました。

中身はね。

_b065617

プランテーションハウスやパニオロの家などハワイのいろんなお家やインテリアが載っている本。

ま、言うなればこんなお家に住んでみたいな〜と思うための妄想本ですね。
インテリアぐらいは多少参考になるかもしれないしね。
しばし妄想ふけりま〜す。

* * * * * * *
先日放送されてたTBSの「99年の愛 ~Japanese American~」、見ました?
日系人の歴史にも興味があるので、ひととおり録画したんですがね…。
テーマは絶対いいはずなのに…。

なんで橋田壽賀子なの???
情景も役者も、すべてを台無しにする橋田壽賀子、恐るべしだよ、まったく。

同じテーマで、違う脚本で見たいですな。

|

« スパッと。 | トップページ | 怒っているのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパッと。 | トップページ | 怒っているのだ。 »